やしゃこの生産奮闘記♪♪

イルーナ戦記の生産に特化した情報を中心に書いていきます♪

【日記】ギルドの日常

こんにちは!
今日は、ギルドの日常を皆さんへお伝えしようと思います♪

 

ふれ太くん:2度目の登場o(`・ω´・+o) ドヤ

やしゃ姫♪:(;´Д`A ```

やしゃ姫♪:みんな!どんなの作ってほしいとか要望ある~??
ふれ太くん:ミラーローブ!

やしゃ姫♪:サブマスからの依頼は(・ω<) てへぺろ

ふれ太くん:ミラーローブ(_`・ω・)_バァン

 

このように、ふれ太くんは作ってほしいものをいの一番に言うてくるのです。ほかのギルメンを優先してることは( ̄ b ̄) シーーッ!!  

 

やしゃ姫♪:わかったよ!ミラーローブ作れるように裁縫レベル上げるね!
ふれ太くん:おぉー!お願いね!

やしゃ姫♪:<ー依頼されて2週間後ー>

f:id:iruna-hime:20200614173420p:plain




やしゃ姫♪:ふれ太くん!ミラーローブ作れるようになったよ!
ふれ太くん:・・・・・。

 

ふれ太くんは、依頼するだけしてサブの育成に必死で気づいてないのです!(多分w

 

私の生産レベル上げの基準は、ギルメンが欲しいというアイテムが作れるようになることを目標に生産レベルを上げています。

 

マスターからも大分前に火打石頼まれてるから頑張らないとw

それでは、今回はこのあたりで終わりにします。
他のギルメンの方も作ってほしいものがあれば気軽に声かけてb

 

では、またねぃ('ω')ノ