やしゃこの生産奮闘記♪♪

イルーナ戦記の生産に特化した情報を中心に書いていきます♪

【日記】日々の日常

こんばんは!
今日も時間が作れず、採掘スポットの投稿ができず申し訳ございません。

 

本日は、本日起こった出来事を掲載しようと思います('ω')ノ
みなさんご存じかとは思いますが、現在裁縫レベルを上げようと頑張っていて今日なんと!ついに!颯のマフラーを生産できるようになりましたb

 

現在、裁縫230レベルに到達したのですが、235から241までの道のりが鬼すぎてどうやろうかと考え中ですw

 

ふれ太くんやマスターに247レベルで作れる忍者用追加装備を餌に手伝ってもらおうかしら( *´艸`)

 

明日こそは!採掘スポットの続きが投稿できればと思いますので、よろしくお願いします。

 

それでは、またね。